【期間限定】彗星の封印枠 with パライバトルマリンはじめました!

2022年04月25日

シンプルなデザインがルースの美しさを引き立てる、人気の”彗星の封印枠”にパライバトルマリンバージョンが登場。
限定数となりますが、オーダー受付を開始しました。

透明度◎ネオン感◎高品質パライバトルマリン

限定バージョンで使われるのは、0.9-1.0㎜という小さな小さなパライバトルマリン。
この小さなサイズで、透明度の高さとネオン感の強さ、そして色もしっかりと乗った高品質なメレをご用意できました。

一般的に宝石はサイズが大きければ大きいほど、色のりが良くなります。
つまり、このサイズでこの品質はまさに奇跡的。

意外な名わき役!?

パライバトルマリンはブルーとグリーンが混ざった中間色なので、意外にいろいろな色に合わせやすいのが特徴です。
サイズも小さいので、アウイナイトほどの強い色ではなく、程よい色の濃さ。

ミントグリーンの多色性が強いコーネルピンにも、

グリニッシュイエローのパラサイトペリドットにもぴったり。

ピンクやパープルに合わせれば夢色に、オレンジに合わせれば互いの色を引き立て合います。
レッドに合わせるとエキゾチックな雰囲気になると思います。

マクロ写真ではやや色が濃く感じられますが、ほぼ同じ品質のパライバトルマリンをご用意しております。

数量限定!!ご注文はお早めに!

ご注文はこちらのページから承っております。
加工をご希望のルースにピッタリのサイズがない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【参考例】パライバ彗星枠と合わせてみました!

どの組み合わせもそれぞれに違った良さがあります。
ご注文はこちらのページから承っております。

PageTop